三上系之
不合格から学ぶ合格法(介護福祉士などの士業、全資格試験共通編)

って、2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

試験の落ち癖って、あるんだろうか?不合格から学ぶって興味深い。
しくじり先生に登場する芸能人の言葉がしみる。


今まで、合格するために何をすればよいのか考えていたのですが、
逆に不合格になる条件を洗い出して、それを一つづつ片付けた方が、
簡単に確実に試験に合格できることに気づいたのです。って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

『教材の中にあった、自分再発見シートを書くうちに自分が本当にやりたいことが見えてきて、今年はコンクリート技士を受験し合格しました。』
っていう感想が載っていたけど。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。

 カテゴリ

 タグ